mixiユーザー(id:10197668)

2020年06月02日16:26

152 view

うちのダーリンさんは一度はフェラーリに乗りたかったらしいが

似合わないからよせ
って言って断念させた

のではなく
「フェラーリとかは自宅に五台くらいとめられるおうちの人が持つ車なんじゃない?」
「これに乗って生協とかに買い物行って割引シールの商品買うのはちょっとおかしい」
「会社の人たちがこういう車に乗ってるから自分も乗りたいのは理解できるけど」
「今のフィットをフェラーリに買い替えるってのは燃費が違いすぎて卒倒するよ」

などと説得
「結婚してなかったら自分で好きな車選べたのに・・
梅田の一億とかのタワマンに住めたのに」
とか言いやがるから
はいはいまた始まった好きに使えないお金の愚痴
「タワマンはともかくフェラーリは運行前点検を毎回したほうがよさそうじゃない?
めんどくさがりだからすぐ忘れちゃって会社に到着する前にエンジン停止しそうよ
真夏とか特に」
「せめてドイツ車にしよう(私はアウディ好き)」

結局
タワマンより一戸建ての方が庭に好きな木を植えられて楽しめるから
私は今の生活が幸せ〜
マンションは防音とかしっかりしてても何か物音とかしそうで好きじゃないのよ
車は乗ってる時は外側のかっこいい部分が見えないからフィットで充分!
みたいなことを言って無理やり納得してもらった
なんてひどい妻だ(笑

今の生活で充分幸せ
毎年(ウイルス騒ぎがなければ)ヨーロッパにビジネス以上のクラスで
夫婦で(貧乏)旅行できるし
留学行っといで〜とか言ってくれるし←行ってないけど
二人で節約しつつ旅費を貯められる程度の収入を稼いでくれて
好きなタイミングで飛行機で帰省していいよ〜って言ってくれるし
あなたの好きなご飯とおやつを作って家で待ってることくらいしか
私にできる事はなさそうだけど
それでも大事にしてくれるダーリンさん
結婚っていいよ!と独身の友人たちに普及活動してる私は
まるで「結婚という名の宗教」にはまってるようだと言われるけど
独身の頃に先に結婚した友人たちの愚痴を散々聞かされていたので
結婚に全く夢を持ってなかったんだが結婚したら超楽しいじゃないか!
と変わったんで周りに語ってるんだが
たぶんこれは既婚者(特に男性)に聞かせると嫌がられるんだよね
「それをうちの奥さんに聞かせるとなんであなたはできないの?
ってなるからやめてえええ〜!」と言われる
そうか世の中の旦那様方はそんなに奥さんの事を考えてないのか・・
でもたまに「もしかすると私の事をペットか何かと思って可愛がってる?」
とか思ってるんだけど「ちょっと違う」らしい
「ちょっと」って何(笑



英国でフェラーリ「488 GTB」がバスの横っ腹に突っ込む事故が発生。フロントが大破したフェラーリの写真などが報道され、海外で注目が集まっていました。


【画像】フロントが大破したフェラーリ


 フェラーリ 488 GTBは、2015年に登場した2ドア2シータースポーツカー。2019年に発表された「F8トリビュート」の先代モデルであり、派生型としてオープンモデルの「488スパイダー」や、停止から時速100キロまで2.85秒で加速するハイパフォーマンスモデル「488 Pista」などがあります。


 事故を起こした488 GTBは、ロンドン市内を走る2階建てのバスに横から激突。バスの下部側面が大きく破損しており、深々と突っ込んだことがわかります。


 事故を起こした488 GTBのダメージを見ると、フロントに甚大な破損があり、タイヤも曲がってしまった状態です。よそ見をしていたのか、事故原因はいまのところ不明ですが、幸いなことに大きなケガをした人はいないそうです。


 車高の低いフェラーリがバスに突っ込む……これだけを聞くと最悪の自体を想像しちゃいますが、フロントが大破した程度で済んだのは奇跡と言えそうですね。



バスの横っ腹にフェラーリがぶっ刺さる事故 英ロンドン市街で発生
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6104645
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する