mixiユーザー(id:10197668)

2020年02月09日14:26

68 view

ストロングゼロって何が入ってるの?

ウォッカなら悪酔いしないような気がするんだけどね
得体のしれないアルコールだと翌日気分悪くなりそうなので
こういったものはできるだけ飲まないようにしてる

庭のレモンをホワイトリカーとウォッカで漬けてみたので
いまこれを少しずつ飲んでるんだけど
炭酸水と漬け込んだ実をパイントグラスに入れて
おはしでつっついてアルコールエキスを出すくらいが
私にはちょうどいいみたい
実を先に消費してしまって液体だけ残っちゃうかな(笑

アルコール類はできるだけ週末の三日間だけにしてるので
なかなか消費できなくて果実酒の瓶の空きがでないんだよね
夏の枇杷ができるまでに一つ位はあけておかないとな
レモンの果実酒って漬けたあと賞味期限どれくらいなんだろう?


ストロングゼロを飲みながら風呂に入る“ストロング風呂”は絶対にやってはいけない! 死ぬかもしれない!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5966437
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する