mixiユーザー(id:10197668)

2019年11月15日14:42

67 view

結核と心臓とリウマチ

知人が「血液検査しても分からないリウマチ」になったとのこと
以前から「その症状どうみてもリウマチ」と思ってたんだけど
あちこちの病院やクリニックで血液検査しても「リウマチじゃない」と
言われ続けてきたそうだ
今はリウマチの薬をいくつか試しているらしい

検査をいろいろしていたら
心臓にも何か見つかったらしい
さらに結核に感染してることが発覚
うつらない結核なので仕事は続けてるようだけど
そんなに病気抱えてたらきつくて仕事にならないんじゃあ・・

内視鏡検査以来
腰が痛くて夜眠れないのだが
この話を聞いたら私の痛みなんかはなくそレベルだーと思った
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する