mixiユーザー(id:10188967)

2019年08月19日01:45

151 view

2019年8月13〜14日 マレーシア旅行4〜5日目

4日目の朝ですわーい(嬉しい顔)次の日は朝から空港に向かうので正味最終日ですわーい(嬉しい顔)
フォト
まずはホテルの近くで朝食探しあせあせ
フォト
フォト
適当なインド料理店わーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
この日はメニューを見てドーサを注文あせあせ
フォト
ロティの方が好きかなあせあせ
フォト
チャイナタウンを抜けて
フォト
チャイナタウン近くの中国系のお寺かな?
フォト
中に入って他の人を真似してお祈りもしてみるうれしい顔
フォト
フォト
近くのインド系のお寺かな?
フォト
入るのは無料ですがこっちは靴を脱がなきゃいけなく靴を預けるのにお金取ってたのでパスうれしい顔
フォト
モノレールで初日に行ったベルジャヤタイムズスクエアにもう一度行きたくてインビ駅に向かいますわーい(嬉しい顔)
フォト
タイムズスクエアはインビ駅と直結してますわーい(嬉しい顔)
フォト
またTシャツなどを物色あせあせ
フォト
フォト
中には遊園地もあるわーい(嬉しい顔)
フォト
そしてまたタピオカわーい(嬉しい顔)
フォト
これは神戸にもあるお店かな?こっちの方が好きわーい(嬉しい顔)
フォト
インビ駅からブキビンタンに向かいます
フォト
フォト
モノレールがなかなか来ないがまん顔
フォト
やっと来たらすし詰めがまん顔
フォト
ブキビンタンわーい(嬉しい顔)
フォト
お昼を食べにパビリオンへ
フォト
フォト
フォト
銀たこもある
フォト
フォト
パビリオン内のディンタイフォンわーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
小籠包とパーコーチャーハンとコーラで46RM八角がきいてて美味しいわーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
フォト
ブキビンタンのジューシーわーい(嬉しい顔)
フォト
ドラゴンフルーツマンゴーわーい(嬉しい顔)メニューは韓国と違うふらふら店員は韓国人じゃないけど韓国語で挨拶しよるあせあせ
フォト
MRTでチャイナタウンに戻ります
フォト
フォト
フォト
フォト
ホテルの廊下は傾いてるがまん顔部屋のドアも引っ張らないと閉まらないし大丈夫か?がまん顔
フォト
ホテルで少し休んでまたチャイナタウンへ
フォト
フォト
フォト
フォト
またパイナップルわーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
マレーシアの財布は小銭入れがないのが多いんだってがまん顔
フォト
また豆乳
フォト
お買い物もだいたい終わり晩ご飯はブキビンタンへあせあせ
フォト
ブキビンタンで次回の為に両替あせあせ
フォト
行きたかったLOT10のフードコートは閉店泣き顔
フォト

フォト
フォト
仕方なくパビリオンのフードコートへ
フォト
しかしここも終わりかけ泣き顔
フォト
フォト
仕方なくアロー通りへ
フォト
アロー通り入り口の中華系のお店へ
フォト
フォト
ドライワンタンミーと揚げワンタンわーい(嬉しい顔)ここは全部美味しかった目がハート
フォト
フォト
食後にアロー通りをウロウロ
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
またココナッツアイスわーい(嬉しい顔)
フォト
急いでMRTでチャイナタウンへ
フォト
フォト
フォト
フォト
ホテル近くのコンビニでお買い物わーい(嬉しい顔)これで4日目は終了わーい(嬉しい顔)

4日目購入品
フォト

フォト

フォト

フォト
タイムズスクエアでTシャツ2枚60RM
フォト
エアマックス97は70RM
フォト
チャイナタウンでスーパースターは70RM
フォト
グッチは80RM
フォト
タンクトップは10RM
フォト
フォト
そしてこれが今回の目玉、ハイクオリティのリシャールミル目がハート前日、最初1500RMだったのを650RMまで値切ったけど650でもかなり予算オーバーなので買わずあせあせしかし1日考えて500なら買おう!とお店に行き昨日のおじさんに「明日帰るし500にしてや!」と言うとおじさんしばらく考えて「オッケー!」マジか?ふらふら別の倉庫に連れてってもらい見せてもらったのがゴールドがまん顔ゴールドはヤダ泣き顔シルバーは650と言うがまん顔シルバーを500にして!と言ってもダメがまん顔仕方なく「じゃあいいよ...サンキュー」引き留めてくれるのを期待したけど引き留めてくれない泣き顔仕方なく自分から戻り「550!」すると渋々オッケーあせあせ550でもかなり予算オーバーだけどまあいいかあせあせ

フォト
5日目は14時クアラルンプール発のエアアジアで帰りますわーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
荷物が重たいのでKLセントラルまでタクシー10RM
フォト
フォト
フォト
空港行きのリムジンバス
フォト
フォト
フォト
荷物は自分で出し入れ
フォト
フォト
そしてNZカレーわーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
フォト
ご飯をもらい乗っけていくやつわーい(嬉しい顔)ここのから揚げは世界一美味しい目がハートカレーも美味しかった
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
好きなチョコレートを購入わーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
事前チェックインしてるので荷物だけ預ける
フォト
機械で荷物に貼るシールを出しカウンターで画面に従いながらバーコードを読ませるだけわーい(嬉しい顔)早いわーい(嬉しい顔)
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
セキュリティーチェック後の水も購入はこの袋に入れてもらえばオッケーあせあせ
フォト
フォト
フォト
飛行機は30分遅れがまん顔
フォト
フォト
フォト
羽根の上
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
台風の影響なのか9時20分着の予定が10時半泣き顔そこから荷物を取って地元へのバスはなくなり、最終の南海電車もなくなりわーい(嬉しい顔)地元からのバスは往復チケットを買ってたので朝の7時まで持とうかと思ってたんですがリムジンバスのおじさんが喫煙所のいて「台風が来てるので早めに空港から出た方がいいよ」と言ってくれて
フォト
2時のバスで梅田へがまん顔梅田で2時間ほど時間をつぶし5時の阪急始発で帰りましたあせあせ

これで5回目のマレーシア旅行は終了わーい(嬉しい顔)今回はビーチには行かずクアラルンプールだけをいっぱい満喫しいい思い出になりました目がハートまた機会を作って行きたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
長くなりましたが最後まで見ていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
10 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031