mixiユーザー(id:10177551)

2021年02月26日22:22

23 view

今週のネタ投下。

今年発売するゲーム一覧wwwwwww(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5752159.html
※ファミコン探偵倶楽部どうすっかな…カリギュラ2は1OD未プレイだし聖剣LOMと被りそうだからスル−か。

【悲報】 レジェンド声優さん、あと数年でみんな逝きそう(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5752661.html
※田中真弓66かー。ワタルから聞いてるからもっと行ってるイメージあった。

【Japan as No.1】1980年代とかいう日本有史史上最強の時代wwwww(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5752569.html
※プラザ合意が1985か。あれで一気におかしくなったような。

…スマホに変えてしばらく経つのだが依存するかと思ったら意外とそうでもないなぁ。ひどいときには丸二日くらいろくに触らないことあるし…一日平均三十分使って無いんじゃないか?YoutubeとかはPCのほうで見たりしてるからそれはそれで利用してるんだけど。ストレージも64+32GBで持つかな?と思ってたけどシステム入れて30GBくらいしか使ってない。継続購読してる雑誌や漫画も無いしなぁ。青空文庫からでも大量にDLしてみるかなぁ…


今週のおまけ
時代水準を昭和に戻すことはできないんか(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5753684.html
※水準を戻せとは言わないけど猫も杓子もSNSがちょっときつい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る