mixiユーザー(id:10177551)

2020年06月05日22:41

191 view

今週のネタ投下。

【至急】ハンゲームとかいうゲームいっぱいあるサイト覚えてる香具師www(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5646576.html
※昔はあそこで麻雀打ってたんだがなぁ…

「エヴァンゲリオン」カフェが渋谷パルコに、初号機カラーのバーガー(1690円)やミサトの日本酒入りパンケーキ(1590円) [ガーディス★](哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5646808.html
※TV版しかまともに見てない身としてはすごく違和感。

おっさん「昔の駄菓子屋にはKOFが置いてあった」←これ(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5648486.html
※駄菓子屋は源平とかくにおくんドッヂ、KOFはゲーム屋とか。w

…だいぶマスク出回ってきたのかなぁ。3枚入りは個数無制限のとこが合ったり、50枚入り3000円はごっそり残ってたりする光景、最近見かける。まぁ、その手の不安が一つ少なくなったことは良いことなんだが消毒液がなかなかなぁ。この前通信量販店で売ってたの見かけたからしばらくもつけど。それにしても某ゲーム機の抽選販売倍率すごいな…セットのやつが500倍かよ。当たったのはよっぽど運強いなぁ。


今週のおまけ
ワイ「横浜って都会よなぁ」謎の勢力「横浜は田舎!田舎!」(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5646418.html
※横浜の都会ってみなとみらい近辺だけのイメージ。w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る