mixiユーザー(id:10177551)

2020年02月21日22:03

88 view

今週のネタ投下。

【画像】横浜市民が思う神奈川県のイメージ図がこちらwwww(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5604990.html
※座間とか相模原も米軍のイメージが強い。

「子供のころ大量にいたが、今全然いない」←連想したものwwww(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5606093.html
※最近田舎行ってないせいもあるけどやっぱトンボかなぁ。

金沢で一人3000円で食える寿司がこちらwwwww(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5605285.html
※近くに金沢売りにしてる回転寿司店あるけど1000円で>>16のは食えないな。w

…今週も小倉山荘から煎餅の無選別販売お知らせが来たので注文したのだが…どうも最近通販に頼ってるなぁ。以前は横浜高島屋に10時について1時間くらい並んだしそごうにもできて月4回開催になったなぁとか思ってたのに。交通費考えると郵送料と同等くらいなんだよね。横浜で余計な買い物しなくなった分浮いてると考えるべきか?w 行ったら行ったでゲーセン寄ったり横浜珈琲店で一服したりと結構煎餅以外で散財しちゃうからな…


今週のおまけ
昔のホラー児童書はガチでビビらせにきてたのに(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5606476.html
※ホームズも少年探偵団と同じ人が表紙書いてたような。あれもかなりビビらせに来てた気がする。w

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る