mixiユーザー(id:10177551)

2020年01月24日22:40

77 view

今週のネタ投下。

3大糞トリック「双子」「犯人が幽霊」「2070年から来た未来人」(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5591710.html
※今だったらアプリで簡単かもしれないけど20年位前に「手書きでバーコード自作(だったよな…)」ってのもたいがいだと思った。

半ドンの思い出を語ってくれ(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5592193.html
※うろ覚えだけど塾だったような気がすんだよな…早めに始まって18時ころに終わるっていう。

織田信長ってなんで天下取る寸前までいけたの?(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5592629.html
※大河関連番組見てると信秀の手法踏襲したんじゃないかって最近よく聞くな。

…なんだか来週あたり付近に毒蝮三太夫がラジオ放送しに来るらしい。しかしずいぶん聞いてないがあの番組、マルエツから午前中に放送してなかったか?今回午後、しかも個人経営に来るようなんだがずいぶん番組編成変わったのかなぁ。まぁ、AMは深夜ラジオしか聞いてないからな…しかしRadikoで聞き逃しても一定期間聞けるとは便利な時代になった。この前のコサキン特番、前半聞き逃しちゃったからRadikoのタイムフリー使って全部聞けて良かった。

【銀玉鉄砲】1972年±3年生まれのジジイ集まれ【コカ・コーラファミリーサイズ500ml】(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5593412.html
※うっすい折り畳みカッター、小学生のころ持ってたな。w 刃が薄すぎて鉛筆も満足に削れなかったような。w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る