mixiユーザー(id:10160825)

2021年08月03日00:31

256 view

アメリカの今 Woke ちょっとBLMからそれるけど人間のタイプは同じ

二年前くらいから始まったこのWokeと名乗る人達、白人のリベラルに多い現象です。
女性に多い。

昨日も大工さん(そうあの彼女にワクチンの件でもめて別れられた人)と話してて
Wokeの話になり、彼女がデートする前に私Wokeだからね!と宣言されたという。
彼女はユダヤ人で父親不在の家庭に育ち、結婚歴がなく、無宗教(単に無宗教なのではなくエイシアストでクリスチャン等をこき下ろす)である。

本当はBLMについてちゃんと説明を終えてからWokeとか説明を続けていきたかったのですが、余りにも良い例をツイッターで見つけたので忘れる前に書いておきます。

Wokeとは、
何が何でも自分のリベラルアジェンダを他人に押し付け、突き進め、周りにいる人やあるものを全て利用するオポチュニストであります。それには他人はどうでもいい、自分の価値観で独裁していく方。結果、他人とは付き合えなくなっていきます。大工さんの彼女そのものです。

写真はコロラドの方のツイートですが、一枚目で私の病院にはコロナ患者しかいない、と書かれています。
じゃあどこの病院なの?となりますが、プロフを見ると彼女は獣医さんでございます。
カリフォルニア(コロラドの数倍の人口)でも動物がコロナにかかったケースは少なく、ゴリラ一匹くらいしかいません。
獣医とすぐにバレるとご本人は判っていますが、それでもこういう嘘を書きます。
それはWokeだからですね。嘘でも何でも関係ない、私が言うからそうなのよ!です。
これは男性が私は女だから!と言い始めたのと同じです。理由は何でも関係ない。
女湯を覗きたいから?トランスだから?知りません。
そういえばアメリカ人男性で妻にある日突然僕は9歳の女の子なの、と言い始めて離婚し、カナダでWokeな夫婦に見つけられて同居している男性がいました。
今彼女は大きな体でワンピースを着て、子供としてこの夫婦に育てられて?います。
僕がそういうんだからそんなんだ!これです。周りの意見や迷惑は無関係です。

こういう人間が増えていっているのです。正直困っております。


フォト

フォト


4 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年08月03日 01:42
    > mixiユーザー 獣医が人間のセラピストをするならセラピスト資格が必要です。これは大学4年、院、と言って院で二つのディグリーが必要でDRはつかず、LCSWと名前に付きます。

    そーいや私のセラピストもユダヤ人でしたわ・・・・左でね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する