mixiユーザー(id:10160825)

2021年03月17日06:04

96 view

結局はモデルしかできない体形と思う

あんまり大きいと周りと比べて見た目がおかしくて、映画とかドラマの仕事難しいと思うんだよね。着物姿なんてかなりしんどい。

アメリカなら170くらいある女はそこらじゅうにいるからどうってことないけど。
例えばゲームオブスローンズの巨大な女性もあれから役が来てないと思う。
うちのテナントも2m超えの身長だけど、だからどう?ってことなんですね。単にデカいというだけで、飛行機はしんどいし車も狭く感じるだろうし。

反対に背が低くて損する事の方が少なくないですか?
私はそう思うんだけど。

藤原紀香、足長すぎな12歳のころの姉弟2ショット 成長した3歳年下の弟の写真も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6448040
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する