mixiユーザー(id:10160825)

2020年10月13日03:55

100 view

試しにやりたいこと

ボウリングもできず、コンサートもライブ会場へも、バーへも行けない。
やっとジムが開いて、マスクしないといけないけど何とか運動はできるようになった。
9月に再開されたときはマシンを使用後係の人が拭いて綺麗にしていたが、今はそれもない。

そして先週ロッカーに行ったら何とシャワーが解禁されてた。
(プール、ジャグジー、サウナはまだダメ)

そしてサマータイムもあと二週間ほどで終わってしまう。
そうすると日没が一時間早くなってしまう。
今はまだ朝日が暖かく、半袖で裸足。
寒さを感じず散歩できるのも、もうあと少し。

どうせなら海岸のすぐ傍で一泊くらいしたいなあ、と思ってエアビーを見ていたら
ラホヤの邸宅の一室を見つけた。
プールもジムもないけど、すぐ目の前は海。
ラホヤのすぐ南のデル・マーにはインテリアモールもある。(家具などのお店が集まっている)
夫が亡くなって10年、サンディエゴにお墓参りに行くようになって9年。
ちょっと昔、まだ運転に自信がない頃はホテルに泊まって一泊二日で行ってた。
渋滞したら片道3時間ですからね。結構疲れます。
運転上手くなってからはジムやショッピングモールとかで渋滞の時間を潰して、帰ってくる。デルマーの北、カールスバッドにはアウトレットモールがある。
そしてそのうちサンディエゴに友人もできて、友人のコンドミニアムに泊まらせてもらったこともあった。
時代は代わり、友人は家を売ってしまったけれど。

一度ラホヤに泊まりにいこうかな?
コロナの年は何もしなかった年にしたくない。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する