mixiユーザー(id:10160825)

2020年09月27日07:19

107 view

見え透いた嘘を軽々しくつくな!

ググッたら直し方が見つかった。
https://youtu.be/63tQH1DIqIw

鍵を鍵穴に入れたはいいが半分に折れてしまったトラブル解消法。
いくつか映像見たけどみんな金槌で叩いてキーを折って説明している。
テナントは8歳の男の子がキーを折ったと説明してきた。素手で折れるわけがない。
大人でも意図的でない限り無理。

じゃあなぜそんな事を言うかだけど。
デッドボルトを新調して欲しかったと思うんだよね。一度デッドボルトについて苦情言ってたから。

でもそれもこれも入居時にあったもので、デッドボルトの種類込みで入居きめてるわけだよね。

サマンサとも話したんだけど、これはノーマルな修理ではないので保証金から頂ける事案ですけど。それでも簡単にサラサラと嘘つきすぎ。
大家に家賃払うのが嫌ならサッサと家買えよな!
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する