mixiユーザー(id:10160825)

2020年07月25日02:48

134 view

始めから平行線で努力が無駄に終わったな

何十年とローカルテレビとかラジオに出ていて、小さい頃から(多分中卒で高校に行っていないのではと思う)親に強制的に芸人にされて、師匠に仕え、結婚したらしたらで姑に仕えてきた人と、

父親に捨てられ、マザコンで、親の為に生活保護を詐取していた師匠もいないYouTube芸人とはいくら落ちぶれたところを拾ってやって仕事をあげていたとしても、もう感謝されなくなったんだよね。

上沼さんにとっては常識の範囲内なことでも、カスサックにはいくら注意しても無駄で行動を変えなかったわけでね。恩着せがましいおばちゃんになってしまったか・・・・

問題はこの人のワガママで仕事を失った人がいることで、そこまでは気にならなかったのか・・・・寂しい老後にならないのを祈るよ。



えみちゃんねる“サラッと”最終回に「寂しい」の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6170059
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する