mixiユーザー(id:10160825)

2020年06月18日03:48

235 view

ダイワハウス 10

最後に日記をいつ書いたのか?と思って調べたら4月末でした。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975452394&owner_id=10160825

5月以降はうちの建築士さんが無報酬で(あまりにもダイワの対応が酷い為腹が立ったから)お隣さんに説明を詳しく数回して頂いておりました。

お隣さんはご友人の建築士に相談します、というお返事でそれからは進展がなくいつ調停になるのか、弁護士さんは依頼したのか?と思いを巡らしておりました。

そうしたら急転直下今朝メールが来まして、ダイワが全責任を負い取り壊して立て直すということを承知したそうです!!!
書面でそれを取っていることを願うばかりですが、これで東側の境界がすっきりすることとなりました。

水道屋のトラブルでもそうですが、なんでも諦めたらダメですね。最後まで自分を励まし続けやり遂げることかと思いました。
これからはどう進展するのか判りませんが、ある程度道筋ができた感じがします。

また進展致しましたら日記に書こうと思います。
ありがとうございました。
5 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する