mixiユーザー(id:10160825)

2020年06月17日05:43

80 view

映画ナイブスアウト 

やって今週から殆ど図書館が通常通りになってきたので、何か月も前に予約していた映画を見ました。

ブルーレイでメイキングとか、いっぱい入ってて全部は見ていないのですが、スリラー兼コメディっぽくて(メインキャストにジェイミー・リー・カーチスとかいる)、探偵役のダニエル・クレイグもなーんか賢く見えないし、誰も着ていないようなツイードのコートを着てたりする。

場所はマサチューセッツの大邸宅で起こる殺人事件で、
小説家で富豪のクリストファー・プラマーが殺され、一体だれが犯人だ?という話です。

何年も前に同じくクリストファー・プラマーとダニエル・クレイグでスリラーがあって、
そちらが大好きなので期待して見たのですがちょっと期待外れでした。面白いけど。

あと気がついたのはカメラの性能がとても良いのか、女優さんたちの皺だらけの顔がはっきりと映ること。(ダニエル・クレイグの肌も・・・)
やっぱり白人ってすごい皺の人多いですね。
また続編が作られる事が決まっており、探偵のダニエル・クレイグが主役のようなので
楽しみに待とうと思いました。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する