mixiユーザー(id:10160825)

2020年06月12日02:58

38 view

極端な行動や要求を出してもノーと言えない圧力がある

この10年くらいで物凄く極端に左派がなってきていて、

例えば、

ワクチンは悪であるので打つな。ワクチンが発達障害の原因だ。

私はトランスだ、私を呼ぶときはこういう風に呼べ(単語を命令する)

私は男でも女でもトランスでもない。判ったな!

昔からある銅像などは全て差別だ。全部壊してしまえ。

学校で国旗を揚げるな。

中絶はお産するその日まで合法だ。(ニューヨークがこれにしたがっている)

犯人の前科を話してはいけない。

お前達の言う事はムカつくので、お前達の表現の自由は認めない。

最後に

大統領の演説はムカつくから演説を書いた紙までテレビ生中継破る下院議長。


トランプが選挙に勝った事をびっくりしたように、多くの人が自分の政治観、誰に投票するかなんて言わない風潮になってきています。

このままだと西海岸の民主制覇地域であるワシントン州、オレゴン州、カリフォルニア州までトランプに取られてしまうかもです。



■映画「風と共に去りぬ」を配信停止 人種差別表現めぐり
(朝日新聞デジタル - 06月11日 09:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6115495
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する