mixiユーザー(id:10160825)

2020年04月04日02:39

142 view

芸人さんにも色々あって・・・

この2人はオシドリで有名で、かつみさんが株で大損を出してその損害を賄う為に色んな商売を始めては潰したり、色々自分で動いてやっているご夫婦である。

おかげで破産もせず何とかやっている。

さゆりさんは音大出身で美人コンテスト荒しで有名だったそうでお綺麗です。

引退した紳助もお店やったり不動産やったりしています。
鶴瓶も不動産ハワイでお持ちで自宅も大きいです。副業は知らないけど。
そうやって吉本の低サラリーを何とか補填しようと頑張っている芸人さん多いと思う。

反対に稼いだ分は使う事しか知らなかった方も多く、
5億くらいは稼いでいたと言われたやすし師匠はセスナ(免許持ち)とか女性とか、
知事までしたノックさんも豪邸ではなく、
たかじんも使うばかりだった。

目立つのはピークでさっさとやめた上岡龍太郎。賢かったと思う。
息子さんは映画監督さんです。



“奇跡の50歳”さゆり、かつみと夫婦で手術受けていた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6033235
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する