mixiユーザー(id:10160825)

2020年03月29日01:55

58 view

トランプ救済案で考えたこと おそ松君

昨日何とかトランプ署名に至り法律になりました。

内容は1000ページ近い税法ですが、一番のメインはお金が配られることです。
誰にどうやって配るか?ですが、2019年の確定申告でのリファンド口座かもしくは住所に小切手できます。19年申告期限は7/15まであるので、まだしていない人は18年のものが使われます。

私は19年申告をまだしておらず、所得は19の方が多いから急いでせず貰える額を増やす作戦です。


そして税金申告と言えば思い出されるのがおそ松。まともに申告は三男だけ。長男は税務署から睨まれています。
そうするとお金が貰えるのも三男だけ。
奴らは多分レイオフされてるか、ファーロウという待機で所得激減。家賃は月3500です。
契約は一年リースだから法的にはあと半年払う責任があります。
気になり三男のFBを見たらマクラレンからランボルギーニに職場変わっていました。多分また職場でやらかして首になったみたい。

昨年苦労して今のご家族を入れてホントに良かった。
今は管理会社も首にしたので費用削減したし、態度デカすぎの社長ともおさらばしました。

さて、あと残るはアパートですがこれは四月になってからの楽しみ(苦しみ)です。
優に働かなくても10年以上食べられるキャッシュもあり大丈夫。保守的にして事業拡大せず良かったです。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する