mixiユーザー(id:10160825)

2020年03月26日03:22

161 view

ガセ、デマ情報との闘いグウェネスパルトロー炎上

昨夜9時頃にサマンサから電話。

あんた聞いたか?二か月も退居命令取れないとよ!この情報がテナント達の間でシェアされてるとよ!って電話。

情報の元はリリー。
リリーはポルシェ運転して人に嫌われてもいいっていう不動産エージェント兼マネージャー。
(まっ私が今月まで使ってた社長もBMW7シリーズの同じアルファmaleでしたが)

リリー曰く
二か月は裁判所が退去受付けをしないってどこかのサイトで読んだと。

私、

じゃあそのサイトどこよ?

サマンサ

いや、それわからない。


じゃあ話にならんやん!


私は退去専門弁護士はユダヤ人の剛腕とお付き合いがあるんですけど(サマンサも同じ人を使う)その人はそんな事一切書いてないのである。
だからサマンサにはデニス(弁護士)を信じてるから、私はそれデマと思うよって返答。


そして今朝起きたらグウェネスが炎上してる。

彼女がグッズとか出してるサイト(自分の会社)があるんだけど、そこで記事を書いたりしている医師がコロナはガセで存在しないと書いてあったらしいです。


グウェネスは元がお金持ちの家に生まれた超ラッキー女性であり、
だからかか?お頭が少し変ということで知られています。
アメリカの麻疹ワクチン反対運動とかもハリウッドの売れない女優が始めたことが騒ぎを大きくしたので、こういう女優達のインスタをフォローしているようなお頭のない人が騙されてしまう。


普通の仕事をしていない、
簡単に大金を得られる仕事で、
一般社会とのつながりもなく、
取り残されていってるって感じですね。


まっとにかく私は弁護士さんを信じてついていきます。
何とかなるやろ。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する