mixiユーザー(id:10160825)

2020年01月23日01:46

203 view

サイコパス発見 男のヒナ系

あれ去年でしたよね。
ヒナ嬢が偽物ってばれたの。
カーネギー大学がどうのこうの、って書いてましたよね。笑

私ツイッターもしてるんですが、変なサイコパスまた発見したよ。
投資家気取りでカナダに自宅あるとか、タイにも自宅あるとか言ってるけどエアビーとかホテルとかで録画してます。
そんな金持ちなのにコートもなくて、ダウン一つ。着替えもなし。
アメリカの入国ルールも知らんヤツ。そんなヤツがどうやってアメリカの不動産買えんねん?

本人にはあんたSSNないやろ?って言ってやりました。
多分そこまで知識ないからSSNって何かも知らんと思う。(年金番号です。これがないと税金申告さえ不可能)
そして不動産とかビジネスしてたらSSN番号以外にEN番号(税番号、これは税務署に申請して許可でたらもらえるやつ)もあるはず。

コイツね、アホやから英語しゃべってるところ出したらダダバレするから、
自分一人で喋ってるだけ。
商談成立!とかいって録画出しても話している場面なし、
大体不動産売買は全てオファーなど全部書面なのじゃよ。
そんな商談だけして決まらんのじゃ。


ワシはホンマもんやから嘘はすぐ判るぞな。
久しぶりに大笑いした案でした。




■虚偽の宿泊予約疑い、親子逮捕=ポイント得る目的か―京都府警
(時事通信社 - 01月22日 18:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5944977
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する