mixiユーザー(id:10160825)

2019年09月24日23:05

974 view

フェミ(リベラルアメリカ女子)のライバルは身だしなみする女

あくまでも私の経験に基づいた私の所感です。

白人女子 (ここで女子とは40以上)

美容院に行かない女子がたまにおり、長髪が腰位まである人。
理由はお金がもったいないから、が殆ど。
こういう人達は政治的フェミではない。

反対に物凄い短髪
ゲイでレスビアンの人で男装をしている人。
レスビアン女性の肥満度はストレートより高いです。これは統計出ています。
ストレートだけど短髪な人。これは殆どがフェミです。
60超えてきたら単に邪魔くさいから短髪と言う人も見受けられます。でも少数派。

クツ

オフィスで働く人はパンプス履いているけど、それでも履き替えたりしてる。
パンプスで歩き回っていない。

お化粧

全くしない人がかなりいる。
白人女性だときちんと日焼け止め対策していないと40過ぎてから物凄い皺・・・
タバコ吸う人(殆どいませんが)は特に口の周りが凄い皺。

身だしなみ

アイロンを使わなくてよい服ばかりの人が結構いる。
アイロンを持ってない人もいる。
スカートなんて履いてない。履く人はごく少数。パンストは殆どなし。
オフィスで働いている人はばっちり綺麗にしている。女優さんみたいな人がリアルター
(不動産)には結構いる。
車もリアルターは毎週洗ってバッチリ綺麗にしている。
病院勤務だとスクラブ(上下綿?の無地、Vネック)で通勤している。誰も着かえない。


アメリカフェミは男性にものすごい怒りというか、反発を持っていて憎んでいるので
男性の為に(もてる為に????私は身だしなみはそう考えたことなし)綺麗にしている女を憎んで反感を持っている。
だからか判らないけれど、自身はノーメイクで短髪という人が少なくない。
もちろんそれは靴もそう感じている。フェミはパンプスなんて履かない。ヒラリーくらいだと思う。
(ヒラリーはずっとパンツスーツ・・・ビルが知事の時代はスカート履いていたけどとゆのような太い脚だったからかスカートやめた。今では太り放題)
よって、長髪(肩より長くて綺麗な髪)の女性、パンプス反対、スカート反対、メイクも反対なので、顔をみたら産毛がすごいフェミさんとかかなりいらっしゃる。








■はるかぜちゃん、「#KuToo」運動で上野千鶴子を批判「好きでヒールを履いてる人を野蛮呼ばわりする方が野蛮」
(キャリコネ - 09月24日 18:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5800402
5 128

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する