mixiユーザー(id:10160825)

2019年08月20日10:17

65 view

おそ松の犬を救う為のウソ寄付金集め

去年11月、おそ松の飼い犬スペンスが車に轢かれた。

私のガレージの真ん前で事故が起きて、物凄い叫び声でびっくりした。

すぐ病院に運んだがスペンスは救えなかった。
しかし、病院にいる間?に次男が同じ寄付サイトで手術代を募り、そこには三男は既にカマロを売ったけれどお金が足りないと書いてある。
もちろんカマロは売っていない。

寄付したいのならきちんと国税から認められている寄付グループにしないとダメ。騙される方が悪いくらいのサイトです。



偽装妊娠の末「赤ちゃんが死んだ」 人形の写真で寄付金を集めたカップル(米)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=5753942
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する