ホーム > mixiユーザー(id:10160825) > mixiユーザーの日記一覧 > 看板盗んだ社長

mixiユーザー(id:10160825)

2019年08月18日09:21

42 view

看板盗んだ社長

やはり管理会社は物件を見てもきちんと見ない。注意の仕方が違う。

問屋から帰宅してから2時間掃除とかした。
まずガレージから始めて、洗濯機と乾燥機を綺麗に拭いた。
ガレージの天井についてるステッカー剥がしたり、釘抜いたりした。
天井にはガレージオープナーが付いてるが、オープナーの中にある電球が一つしかない。

家の中の電球も2つない。
配線して取り付けてある一酸化炭素アラームを勝手に外されてある。
私が立会いしてたらもう一度付け直せというが、立会いに来た管理会社の担当君は問題にしなかった。
もちろん他のアラームの中の電池もない。
ガレージの壁は数え切れない数の釘の跡があり、ペンキを塗る前に下準備が必要になった。
これもおそ松が問題ないか?と聞いた時、ないと担当くんが返事してしまった。バカか。

洗面台は濡れた後すぐに拭かなかったのか木目の色合いが剥がれた場所がある。わざわざ遠い専門店に行き家具用のマジックを買う羽目になった。

大理石は入れてから一年しか経っていなくて、綺麗だったのが油が飛んだり付いたりして汚れてしまっている。何回も薬品を塗り、ラップをして乾かないようにしてから拭き取りもしたがなかなか汚れは落ちない。今日は別のクリーナーを使用した。

もちろん換気扇は掃除してない、台所キャビネットね棚は潰され、窓も一度たりとも拭かれていなかった。

管理会社社長は私の留守に一度来たが、私の貸家看板を芝生から抜き取り勝手に持ち帰った。
返すとも一言もない。


1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月19日 05:07
    ひっどいはなしですね!!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月19日 08:45
    細かすぎ、って言われるかもしれませんが、積み重なると直すのに時間がかかります。梯子に登って電池入れたり、配線したり、電球の交換したり。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する