mixiユーザー(id:10160825)

2019年06月19日07:51

64 view

ダイエットアプリ

ダイエットアプリをダウンロードしてから数日経つ。
とにかく何でも情報がこれでもか、と入っているのに驚く毎日。

例えば

ファーストフードAのXXXは何カロリーで、もしこれを食べたらその日はXXXカロリーくらいしか食べられないからね!!!!とか

今あんたが手に持っているヨーグルトは小さいけど、かなり砂糖多いからねーとか

ポテチやトリティーやチップスを食べたい?食べるのなら12枚くらいが一日12枚が限度だ!とか

その代わりXXXならいくら食べてもいいよーとか

運動してるか?とか

それが食べたいのならこのレシピにしろ、とか

毎日毎日色々言ってくるし(結構うるさい)、体重計に乗って体重計を写真に撮らないといけないし、その上ターゲット体重に落とせたらライフタイムメンバーシップが貰えるので、頑張るようになってる。

動機は母の打掛けを着て写真を撮るのなら、綺麗な方がいいに決まってると思ったからなんです。あとはボウリングで体重重いとやはりひざに負担かかるの大きくなるでしょ?
ボウリングをずっと続けるのなら軽い方がいいに決まってると思って始めました。
3日坊主にならずに続けられるかどうかですがね。





■もう食べ飽きた…「作り置き」で失敗しない秘訣3つ
(女子SPA! - 06月18日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=5668566
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する