ホーム > mixiユーザー(id:10160825) > mixiユーザーの日記一覧 > 夢見る私

mixiユーザー(id:10160825)

2019年04月08日00:52

60 view

夢見る私

フォト


最後に自宅に手を入れたのは2014年。
夫用のバスルーム(夫が女とバスルームを共用するのは嫌と言ったから。夫はとても綺麗好きで毎日バスルームを自分で掃除し私は使わせてもらえなかった。)に新しいトイレ、フローリング、洗面所を入れた。


それまでバスルームは夫が病気の時一番苦しんでいた場所という思い出があり、亡くなった後3年使えなかった。


自分のバスルームはシャワーしかないけど、これは2003年に夫が増築して広くした。これも彼が亡くなって三か月後にシャワードアを変えて雰囲気を一新した。落ち込んでいた時期で、せめてシャワーくらいは気持ち良くしたかった。


最近増築時に入れたタイルの床が古臭くなり、絨毯も毎年クリーニングしているけどどうしても取れないシミもあるから床のやり変えとまだ新しくしてない残りの窓5つを入れ替えようかと思い始めた。今の窓は樹脂窓で全て二重窓で気密性高く夏は涼しくて冬あったかい。

今予算を考えているところだけど、夢を全部実現するのは多分無理だ。だけど夢を見るのは自由だからノートに夢を書き連ねている。

注 写真は昨日行った代理店で見たバスルーム模型の間取り。
4 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月08日 01:30
    思い入れのあるバスルームですね・・・

    夢を見るノートは素敵ですね!!
    いろいろ書き連ねていってくださいね♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月08日 02:05
    > mixiユーザー 

    辛かった、痛かっただろうと思うと・・・使えなかったのです。

    夢見るノートは段々埋まっていっています・・・・いつできるかも判りませんけどそれでも楽しいです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する