mixiユーザー(id:10160825)

2017年10月18日05:31

159 view

俳優オーディションがどんなだか文句がいっぱい出てきている(映画ララランドみたいじゃない)

多分昔から噂はあったんでしょうが、なぜか今回名指しで告発した人のお陰で我も我も、と告発が続いています。

今朝はジェニファー・ローレンスが裸とガムテープのみでオーディションされた事があったと言い、
リーズ・ウェザースプーンが映画監督にレイプされたと言っています。
多分こんな事は日常茶飯事なんですよ。
子役も絶対何かされていると思う。
男性と男性もあると思う。

ニュースではセクハラ、なんて簡単な言葉で書いてあるけど
実態はレイプ、レイプ強要、性行為強要です。
そしてワインスタイン氏の兄弟もセクハラで記事になっています。

大体そういうのを受け入れられる、というか
ハリウッドで一攫千金狙う人達は、こういういけない事をある程度覚悟してやってたと思う。
たまたま名指しするのが今まで無かっただけ。
俳優なんて社会に正直言って必要か、というとそうじゃない職業だし、
責任の大きさはあっても、いくら何でもギャラは巨大だし。
勿論犯罪行為はいけないんだけど、みんなすっごい活発だからびっくりしない。

最近他のアーティストの自叙伝読んだりしてみんな凄いことしてるって
思ってた。またそれを本に書いたりする。
本当の事なら名誉棄損にならないから、内容が信じられない。
書くなよって怒ってたスティービー・ニックスの気持ちがよく判る。(ドラッグ使用について書かれたのを怒っていた・・・ハートのウィルソン姉妹に本に書かれた)
命があるのも不思議な人生送ってるよな、みんな。
私には無理だわ。



追加

映画ララランドについて

これなあ、ストーリが丸わかりっぽいから余り勧めません。
ロスアンゼルスの風景は沢山出てきて綺麗だけど。腹立つポイントいっぱいで、ツっこんでました。
最初のフリーウェイのダンスは101と110がクロスする場所で、
埠頭が出てくるジャズバーはヘモサビーチで
勿論グリフィス天文台等が出てきます。
山の中腹にある家にいったあと、綺麗な夜景を見ている場所は多分モーホランドドライブです。
風景は綺麗だけど、私は余り気に入りませんでした。



ついにA・ジョリーも告発、ハリウッド重鎮セクハラ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4807010
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する