mixiユーザー(id:10160825)

2017年10月10日03:45

171 view

日本の報道全くアテにできませんよ

ホテルの部屋の写真にメモ(遺書かもしれないと思われていたもの)がはっきり写っているでしょ?
それが昨夜のテレビ番組で数百メートル先の標的を撃つ為の、撃ち方や弾がどのように発射されるかの計算メモ?だと警察の人達数人が証言したよ。

大体日本のテレビは電波で話す前に下調べばっちりしてないようです。
で、間違いがあれば、さっと一言間違いでした。誤りでした、の一言で片づける傾向がある。
犯人の弟がべらべらカメラの前で喋っているけれど、彼も犯罪歴があるバカだと判りました。
容疑は放火や脅迫など、いっぱいある。
犠牲者の家族のうち誰か早速弁護士雇って、犯人の財産差し押さえをもう申し込んだ。
次はホテルも訴えられると思う。
マンダレイベイはMGMリゾートが経営しており、ラスベガスだけでも8軒くらい経営している。
(べラジオ、マンダレイ、ミラージュ、アリアなど)
ライバルのウィンリゾートの会長であるウィン氏は、事件後から色々発表しているんだけど今朝になってうちのホテルには一切銃を持ち込ませないとはっきりコメントした。
数日前まではホテル従業員に運ばせる限り良いとする、と言っていたので心変わりしたようです。

そして昨日ごろからくカリフォルニア発ベガス行きのチケットが格安になってきた。
今往復で$60まで下がってる。
ホテルの値段までは見ていないけど、かなり下がると思う。
まっホテルは宿泊料で稼いでいないから、持ちこたえられると思います。
それだけ賭博が儲かっているってことなんですね。



■謎のままの動機にいらだち ラスベガス銃乱射から1週間
(朝日新聞デジタル - 10月09日 07:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4804331
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する