mixiユーザー(id:10160825)

2017年04月20日08:55

98 view

メキシコが満足度二位ってあり得んやろ

ゴミだらけで、
上下水道も完備できてない場所いっぱいで、
警察は袖の下でいくらでもなり、ドラッグカーテルに支配されていて、殺されるかもしれない。
教育も満足に受けられない、そんな国で満足してるわけない。
してないから、アメリカに入ってくるくせに・・・・

日本に関しては、いっぱいいいところもあるけれど、もう少し景観に注意して欲しい。
のぼりの看板廃止して欲しいし、看板の大きな文字も規制して欲しい。
電柱も地下化して欲しい。(そりゃ、税金が足らないんだからここまで手が回らないとは思う)
あと、消防車が入れないような道や家、そういうのこれから減らしていって欲しいな。
少子化が進み、住宅は絶対余ってくるから。うまく区画整理につながればいいんだけど。



■日本の生活満足度低く=生徒の幸福感、初の報告書―OECD
(時事通信社 - 04月19日 19:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4535542
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する