ホーム > mixiユーザー(id:10160825) > mixiユーザーの日記一覧 > 問題のジェット機の席の配置図 ボーイング737

mixiユーザー(id:10160825)

2017年04月18日07:01

216 view

問題のジェット機の席の配置図 ボーイング737

えーっとですね、私はUAしか殆ど乗らないので普段から席の配置図見てるし、お気に入りの席もあり大抵自分の好きな場所を確保してから乗っています。(UAが好きな訳では決してありませんが、しょうがなく乗っている・・・だから余計に席だけでも好きなのにしたい気持ちがあります)

このカップルはテキサスヒューストンでコスタリカ行へ乗り換えしました。
多分普段からバンバン乗っている人ではないと思います。カップルは白人でした。
寝ていた奴の人種は分かっていません。(一番今回得した人ですね)

これが配置図
https://www.seatguru.com/airlines/United_Airlines/United_Airlines_Boeing_737-800_C.php

カップルがニュースにインタビューに答えておりましたが、
21番に勝手に座ったそうです。
21番はエコノミープラスの最後尾です。
コスタリカまで何時間かかるのか分かりませんが、737は小さいのでえっ?これでX時間も乗るの?と思ったんじゃないかしら?

まあね、マーシャルが来たら盾突くことはできません。
少し遅れただけで済んでよかった。
憶測でしかないけど、CAに高圧的に出たか、受け答えがDQNだったんだと思う。
男が女の前でかっこよくしたかったみたい、な。

普段からマイラーのブログとか読んでいるのですが、
今回の一連のUA問題は、今の社長がコンチネンタル派(コンチネンタルと吸収合併をしましたが、偉い役職はユナイテッド派とコンチ派が混ざっている)であり、昔のコンチネンタル時代のケチな社風を今でもユナイテッドでやってることから、大騒ぎになってしまったのではないか?と。
ユナイテッドは今回の騒動を受け、自社CAの為に一度機内に座った顧客を降ろさないポリシーに変え、その上でゲートエージェントの判断で出せるバウチャーの額を上げる予定だそうです。
実際、デルタがこの件を受け素早くバウチャーの制限を約一万ドルまで上げました。




米ユナイテッド航空、結婚式に向かうカップルを航空機から降ろす
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4531726
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する