mixiユーザー(id:10160825)

2017年04月15日00:07

376 view

今回の解決策 シカゴ→ルイビルケンタッキーは車で四時間半

今回のフライトはまず事件になる前に既に二時間遅れておりました。

三時間遅れで搭乗が始まり、トラブルとなりました。

それは翌日ルイビル発の飛行機に乗せるCAをシカゴから飛ばさないといけなかったからもあるでしょう。

大企業だから、全体の動きをなかなつかめないというのがあります。
それにコーディネイトしないといけません。

CAを送ることをフライトの予定出発時刻前に分かっていたのなら、
お金を払ったお客を降ろすという決定をする前に、
自社従業員をバスや何かで送っていたほうが、余程安上がりで早くついていたのです。
勿論、長距離フライトにはこういう事はできませんが、
今回は選択肢があったのです。









航空業界が過剰予約を擁護、ユナイテッドの強制退去問題受け
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4527779
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する