mixiユーザー(id:10160825)

2017年04月11日12:18

476 view

勘違いしないで。ひどい暴力を振るったのは警察

4人降ろさないといけなくなり、
たまたまその4人全員がアジア系(おかしい)
お金を出すから降りてくれませんか?とオファーしたが、誰も名乗り出ず。

私はユナイテッドでかなり乗ってますが、
空港でのアップグレード待ちのリストを見たら分かるけど、顧客優先。
マイル数、クラスでサービスは違う。
空港や飛行機でCA相手に争う方も悪い。
事実、降ろされた3人は事件にならず。
ユナイテッドがひどいリクエストをしたのは間違いないけど、争う場所を間違えたら逮捕されたりする。だから、争うなら地上でバウチャーを御願いするくらいしか争えない。不公平極まりないが、それが現実。


■ユナイテッド航空、オーバーブッキングでアジア人乗客を引きずり降ろす CEOが謝罪
(BIGLOBEニュース - 04月11日 11:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4521846
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する