mixiユーザー(id:10159995)

2019年12月04日08:31

96 view

さようならチャオ

20歳と6ヶ月になる我が家のネコさん
チャオが、大往生した。
つい、1ヶ月前まで老齢とはいえ、
とても元気で、声にも張りがあった。
それが、突然目が見えなくなってリビングをぐるぐると
さ迷うようになり、トイレもできなくなったので、
おむつをするようになって6日目の今朝、永眠した。
甘いものに目がなく、人間様が和菓子を食べていると、
ねだりに来て目を細めて食べていた。
大した病気もせず、人間の言葉を理解して、
穏やかな性格で、物静かな日々を過ごしてきた。
フォト
こんな風に部屋でのびのび暮らし、
フォト フォト
4年前に亡くなった姉弟ネコのルネ子さんと仲良くくっついて寝ていた。
フォト
でも二入のベストショットは、
私のパソコンの待ち受け画面になっているから
仕事をしていればいつでも会える。
フォト
安らぎの日々をありがとう。
そしてさようならチャオ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る