mixiユーザー(id:1015190)

2018年12月10日13:06

129 view

昨日の事

昨日は昼間にこたつ布団セットをコインランドリーへインしてきました!!

出来上がるまで1時間ちょっとドライブして、
ポケストップ回しまくった……
こないだのイベントで色々枯渇しかけてたのが復活\(^o^)/
梅田のポケストップ群れてるゾーン走ってくれたのが勝因(笑)←別に私がそっち行ってとかは言ってないよ夫の気まぐれ

私は、こたつ布団と下の敷くやつピカピカなってめっちゃごきげん(*´ω`*)
息子がご飯中ウロウロしちゃうので、めっちゃ汚れてたのよね。うちの洗濯機大きい言うても、流石にこたつ布団は無理なのでコインランドリーで。マジまたやろう!ってなったわ。

帰りに業務スーパーで塊の豚肉と牡蠣買って
ヘルシオのレシピブック見ながら夫が焼豚作ってくれたのが神の領域だった。
カキフライも作ってくれてお酒が進んだわ\(^o^)/

フォト


フォト


いちんち、ロマサガRSとポケモンとソシャゲ廃人してる嫁に優しい夫、最の高や!!

今はロマサガメンテ入ってて、ロス状態なってるwww
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する