mixiユーザー(id:10143328)

2022年01月21日09:09

65 view

I have Diabetes

病院へ行ってきました。

血糖値 376→217
HbA1c 12.8→11.0

検査報告書もたくさんの※印
総コレステロール 279(130〜200)
中性脂肪 376(30〜149)
LDLコレステロール 154(60〜119)

ナトリウム 135(137〜147)
クロール 97(98〜108)
マグネシウム 1.7(1.8〜2.4)
CK 32(40〜170)

もぉね、血を大量に抜かれたし、指パッチンもヤラれた(殺意むかっ(怒り) ←コレをヤラれると30分は戦闘不能hp0

お薬もジャディアンからグリクラジドに変更。また来週行かねばならない。

今度は眼(しかも朝食抜きの一日がかり)
何か…私の身体に良くないコトが起きてる?(怖っ

ナデやウズの為にも元気で居なくちゃ…と思う反面、ちょっと疲れた感もある。

夜はお酒に逃げてふて寝。

残ってるモヒートとチーズ&ウズ玉の燻製、焼き鯖にらっきょタルタル、ワカメとオクラの酢の物、コールスロー。

鯖の代わりにマタタビ香のオモチャを与える。コレぢゃね〜しな顔のナデ。

冬眠を忘れたウズは、たくさんのキャベツ畑で楽しそぉ。

私は…つまらんむかっ(怒り)ぜんぜん酔わない。気分最悪ぅ〜
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る