mixiユーザー(id:10143328)

2021年07月25日06:51

47 view

半年ぶりのお風呂

良い風が入って来るので、竸技が始まってテレビに捕まる前にナデをお風呂に入れよぉexclamation

そんなに嫌がるふぅでもなく…マイクロバブルがお気に召したか、お尻が気持ち良いらしく目を細めてる。

おデブで足が短く見えるだけなのに、初めて来る配達員さんには「マンチカンですか?」と言われるナデ。

身体が濡れたら少しは細いかなと思いきや、まるで変わらない。ちょっとだけ足が長く見える感。

一仕事終えた後は「THE 檸檬CRAFT(地中海レモン)」とサラダ。

鶏肉が焼けるの待てなくてグビッ!よく見たら「このままお呑み下さい」とありました。グラスに注いぢゃいかーん!

オリンピック…日本の開会式は…何だかなぁ。感動したのはドローン ぐらい。あ。ドラクエウケた。

私のダーリン貞治ハートと松井が介護?補助する長嶋は痛々しかった。

体操・内村とウェイトリフティング三宅に涙がじわり。お疲れ様です。

柔道60高藤の決勝戦はスッキリしないけど、金メダルおめでとうexclamation 優勝した瞬間、どんどんV6岡田に見えてキタ。

風ちゃん悔しかったね。でも私、あの涼しげな髪型(ちょんまげ)を見て、20cm程セルフカットしちゃった。

時差が無いのは有難い。ワクワク眠れない日々が続くぞ!

先日のランチです。伺ったのは北広島のMOPフードコート内にある「韓美膳(ハンビジュ)」で冷麺をいただく。

こちらは新しいテナントで、東京Dにあるとかないとか。

暑いから冷麺は気持ち良いね。私はトマトよりスイカ希望。あれ?……噛みきれない。

冷麺は飲み物だ。食べるのにもの凄く時間がかかり、アゴが疲れたよ。ダイエットかっ?
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る