mixiユーザー(id:10143328)

2021年07月23日11:38

46 view

木曜日の洋裁教室

袖ヒラヒラブラウスが完成。
腕が上がらない日々を過ごしているので、このおカタチは助かります。

そして、新たに始めるのが浴衣生地で作る部屋着…何故なら反物3本に気付いたから。

柄が寝間着なので、茶碗拭き→ダスター→雑巾しかないと、反物の存在を見て見ぬよぉにしてた。

でも、この暑い夏の部屋着なら何枚あってもイイかなと変化。さて、どぉしてやろぉかしゃん!

お弁当は冷凍庫にあったラスト、リコッタパンケーキ。

食中毒に気を付けて追いチーズは無し、ハムも焼いちゃう。葉物に冷凍パインとトマトを添えて出来上がり。

余裕を持って家を出たのに、バスの時間を間違えて大遅刻!

祝日ダイヤだったー泣き顔

鉢を空ける為にクレソンは全て収穫しました。焼うどんの上に鰹節&クレソンをてんこ盛り!

ブラウスが完成したコトもあり、ガツンとサイダーサワー致します。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る