mixiユーザー(id:10143328)

2021年07月19日12:41

93 view

ただ今札幌33℃

ゴミ捨てに行くにも、朝から既に背中にあたる日差しが熱いむかっ(怒り)

睡眠は2時〜6時。途中起きなかったのは久しぶり。

食欲が無く(超絶珍しい)、朝食にはカップケーキハート懐かしい器に可愛く盛ってみました。

昨日はコンビニにアイスキャンディを買いに行ったが、高いのしか残ってなくてね。1本あったガリガリ君に嬉々。

クーラーを点けてから集中して仕上げるコトが出来たタンクトップ。今スグ活躍する一枚です。

ウズの元気がない…ググると冬眠ならぬ「夏眠」とあった。

未だ、増えた殻の一部が爺ちゃんの足親指の爪みたいだ。

オームにならないかなぁ〜猫ぐらいのオームなら可愛いぞハートナデが喰われるな。

明日はモスキート君の一周忌。
彼の大好きだったカニカマをお供えしよう。

今日は暑いから何処にも行かないよ。
ランチは余ったカップケーキさ。
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る