mixiユーザー(id:10143328)

2021年07月17日04:50

67 view

木曜日の洋裁教室

毎日「今年イチバンの暑さ」言うなっ!
さすがにクーラーを使います。

教室もまぁ暑いんだけど、先生が暑がらないので生徒達は我慢。これは年齢差でしょうな。

帰りに寄ろうと決めてたソフトクリームを思って頑張ります。

今週はタンクトップを作ってます。完成だぴかぴか(新しい)って思ったら、肩紐が1回転しててやり直し。

…アホです。他は昔の型紙で袖ヒラヒラのブラウス。

伺ったソフトクリーム屋さんは昔、黒ソフトを食べた「JB ESPRESSO MORIHICO 新道東駅前店」です。

今年は青い塩レモン。美しいぴかぴか(新しい)
塩レモン言ってるけど… なんだろ?

メチャ美味しいハート昨年はチョコミント、春は赤(ストロベリー)があったとか。

あぁんむかっ(怒り)食べたかったぁ。

カエルのお弁当箱。上段は開閉の時にどぉしても逆さになるので、入れるものが限られます。

今回はパスタサラダとコストコのフランスパン。食中毒に気をつけなくちゃイケナイ季節ですね。

夜はオールスターを観ながら一杯。
「Asahi 檸檬CRAFT」グリーンレモンうまーっ!
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る