mixiユーザー(id:10143328)

2021年07月14日16:58

66 view

空飛ぶパドロンお披露目

今日も暑いです。痛いです。眠いです。

野球負けホーで、21時頃の9回を見ずに寝落ち〜2時半に目覚める。

溜まってた録画番組を消化し、ゴミ捨て、水ヤリ、火の使う料理の下ごしらえをこなします。

朝食は八宝菜ならぬ「四宝菜」
黒キクラゲ が欲しかった(白ならあるのに)

ご飯を食べたらウトウト…8時前に寝落ち〜10時に起きてオオタニサーン!

ん?パジャマで投げてる。。。

明日の教室を待たず、みの虫ワンピースが仕上がり…いや、仕上げました。

元バルーンワンピースだったのをストレートに直し、通称ミノムシを中心に付けます。付けた端はフリンジに。

なぜ「ミノムシ」と呼んでるのかと言うと、二色のスパンコールが列を成してたくさん下がってるんです。

全身に使うと引っかかってしまい、大変なコトになるので、安全な前見頃だけにあてました。

着てみる…なんか変。気に入らない。
横からのシルエットがごつい。

カーディガンを重ねるコトで欠点を隠す(バレないよぉ)って感じ。

あぁ〜3回分の教室時間が無駄むかっ(怒り)

大阪のマイミクさんから貰ったパドロンをお披露目します。

私が育てられるのかドキドキもんです。

今はイキイキしてるけど、花は咲くんだろか…その前に萎れたらどぉしよう…と私を悩ませる憎いヤツです。
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る