mixiユーザー(id:10143328)

2021年07月13日12:43

66 view

謎の芽

今朝は3時に起きて8時に二度寝る。次に起きたのは10時半…大丈夫か?木曜日の洋裁教室。

朝のルーティンとして、鉢の水ヤリからスタート。そして、大変なコトになってるクレソンの間引きをしました。

気がついたらグチャグチャにしてしまったクレソン…ここにも艶々した立派なフタバをハケーン!何でしょコレ?

この芽は「空飛ぶパドロン」のプランターからも見つかる。

買って来た土に混ざってるコトってあるのかしら。同じよぉな芽を三つ発見!って…混ざってるんだなぁ〜

さて、これは朝肉でしょう。豚ロースに山わさびを添えてクレソンをてんこ盛り!

肉と食べるには間引きクレソンは幼かった。ぜんぜんクセが出てません。

朝肉はイイね。たまらなく元気だぴかぴか(新しい)
洗濯して掃除して…コーチャンフォーに行きましょう。

無いのは分かってるけど、成城石井のピスタチオスプレッドのチェックは怠らない。

ミスドの新作はたぷ〜りあった。
TAKE OUTで2品。「むぎゅっとドーナ(プレーン)」はうんまいハート秒殺でした。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る