mixiユーザー(id:10143328)

2021年07月09日16:45

59 view

木曜日の洋裁教室

そぉだ!七夕弁当を作ろう。
笹笹笹…いゃいゃ、祝双子のパンダちゃんでしょ。

ってコトで、久々のパンダ型を使用。お弁当箱の底にはミートボールを仕込みます。

2匹とも、どぉか健やかに育ってね。

みの虫ワンピース(肩紐)は、まだ少し調整が必要。その合間にハーレムパンツと同じ布でダブダブシャツを作りました。

誰も遊んでくれないから、布をたくさん買い込んで引きこもろぉ。

野球やオリンピックもあるから、お酒も買いだめするか。

今日のランチはイオンモール札幌平岡店の「銀しゃり五穀」で釜炊きご飯と生姜焼き定食を選びました。

ここは二度目の来訪です。次回は絶対鯛釜って言ってたけど、気分は生姜焼きハート

でも、運ばれてきたのは肉玉ネギ炒め。生姜焼き感がまるでない。

お腹はいぱーい!になったけど、私が食べたかったのはコレぢゃないむかっ(怒り)

北海道は「まん延防止」が11日に終了しますが、7月12日〜8月22日「再拡大防止特別対策」とお言葉を変えて始まります。

なぁ〜んにも変わらんちゃむかっ(怒り)
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る