mixiユーザー(id:10143328)

2021年05月01日20:22

89 view

弟の日

ホントならお墓参りを予定してたのですが、雨&強風でお天気がよろしくないから中止。日を改めます。

道すがらお供物を買ってと思ってたが、今あるポテチで我慢して貰おう。

今日はちょっと気持ちが落ちてるので想い出すコトはしない。

使わなくなった照明器具や壊れた家電、PCなどをまとめたり、着られなくなった洋服を断捨離して過ごしました。

玄関のディスプレイを変更します。

九州のマイミクさんから貰ったホークスメガホンに、これまた大阪のマイミクさんが送ってくれたアマビエを合体exclamation

ん?おかげで今日は大差で勝ったとか?

コロナめ〜もぉマジで止まないかしら。世の中がこんなふぅになるなんて…しかも長すぎだよ。

きれいに桜が撮れないので、先日のランチを記します。

「味の時計台」跡地に家系最強とうたうお店がopenしました。

横浜家系ラーメン「東雁来 魂心家」

なんの予備知識もなくポチッとしたのは魂心ラーメン醤油。ライス無料なのでチョット盛りしました。

何を持って最強なんだろ?ご飯無制限なトコ?私の知ってる家系のなかでイチバン優しい一杯なんですもの☆☆☆

そして玉子の他にうず玉も入ってる謎。テーブルには「スープを飲み干したら手を上げて下さい」とあった。

言わずもがな私はスープを残したコトがない。すると、スタッフがやってきて「まくり証明書」をくれました。

そぉか…全飲みするコトを「まくる」言うんだ。今度から使おうwww

いや、いつもまくってるんだから、まくれなかった時に使おう。

ちなみに「まくり証明書」は、トッピング無料券でした。
7 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る