mixiユーザー(id:10143328)

2021年04月27日09:16

46 view

月曜日の洋裁教室

札幌も桜開花宣言が出ました。

教室に向かう道すがら、撮影しようとしましたが、お気に召す一本が見つからず。

なので、足元に咲く薄紫な花をパシャ。
ハルニラかしら?間違っていたら教えて下さい。

振替で伺った月曜日のメンバーは、まだ会ったコトのない幻のマダムが1人。60過ぎには見えない可愛いマダムと2つ上のお姉さん(身長180弱)

一応アウェー。立ち位置は守ります。

ビーズで燃え尽きた後は薄手のカーディガンを完成させました。

もぉね。印は付かないわ、切り地付けも外れるわの一度は発狂したオーガンジー(あら目)

直線をダーッと縫って終了。無抵抗作戦です。おぉぴかぴか(新しい)オーガンジーにはガンジーだexclamation

他はブラジャーなビスチェ。着なくなった上着を分解してパーツを取り出す。この作業はメドイけど面白い。

「コレは何ですか?」月曜メンバーはあまり冒険をしないよぉです。

お弁当は桜漬けをのせたおいなりさんと玉子焼き、しゅうまい。

蝶々をイメージしたのですが、青く色付けした1羽はゴム手色げっそり

おいなりさんの皮も間違って三角の方を買ったよぉだ。安定が悪いので桜の位置はココ。

全体的にイマイチ…納得のいかない箱になりました。誰か可愛いお花見弁当作ってくれないかなぁハート

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する