mixiユーザー(id:10143328)

2021年04月25日10:54

51 view

無飲酒観戦(1日目)

先日のランチです。伺ったのは白石区にある「麺乃やました」

店主はラーメン「信玄」出身とのコトで、迷わずトップの味噌を注文します。

あぁ正統派味噌って感じ。本家信玄より味噌の角がまろやか☆☆☆

食べる前にタニマチさんの塩をひとクチいただいた。塩メチャうまーっ!次回があれば塩にしる。

コロナ禍で寄り道出来ない今日この頃。三度お伺いを立てて願い叶ったスタバです。

ただ今「日本上陸25周年」で、プロモーション「LOVE COFFEE」が催しされてます。

期間限定の中からティーティラミスフラペチーノをいただきました。

たぶん…ティラミスならコーヒーの方が美味しい気がする。でも私は、紅茶派。アールグレイの華やかな香りだけで大々満室・満席・満車足です。

黒いワンピースが仕上がりました。
首回りと裾にキラキラビーズを手縫いで付けます。

特に裾は動くたびにビーズがキラキラぴかぴか(新しい)
コレが思った以上に時間(手間)が掛かり大変でした。

でも、その甲斐あって納得の一着になりそぉです。

野球昨日は負けちゃいました。4球は駐車場のエラーですよ。アレがなかったら余裕で勝てたのになぁ。

今なら、負けたけど面白い試合だったと思えるけど昨日一日、不味い酒酔いだけが残ったからね。

今日は呑まないよ(絶対) しばらくは呑まないよ(多分)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る