mixiユーザー(id:10143328)

2021年04月16日15:07

59 view

木曜日の洋裁教室

やっと黄緑のネオンカラーワンピースが仕上がりました。

とてもとて〜も簡単(直線縫いに近い)なワンピですが、何度も何度も服を脱いで紐の長さを調節したのが大変(メドイ)

丈の長さも風呂上がり?みたいな感じになって、急きょ短く仕上げました。

キャサリンでは赤と重ねてますが、白いスカートやモスグリーンのワイドパンツにも合いそぉ。

お弁当。寝ぼけてたのか…せっかくの炊き込みご飯が見えないお弁当箱を選ぶと言う失態。

おかずもボロニアソーセージ以外はサラダ(かたつむりごはん)って… ダメダメですね。

ランチタイムがきてお弁当を開いても楽しくもないし美味しくなかった。作ってる時からウキウキは大事なんだ(反省

帰り際、先生から静岡のお土産「真あじ」を頂きました。

これはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ヒャッホーうまほーっ!
今夜もタカホー!
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る