mixiユーザー(id:10143328)

2021年04月12日17:10

66 view

免許更新

今日やっと書き換えて来ました。
もちろん、30分ゴールドなので「北海道警察中央優良運転者免許更新センター」で申請出来ます。

札幌中央だと近くてラクだわぁ。
でもね、嫌な予感もしてた…ほらね的中!変な顔〜むかっ(怒り)

写真機2台あって左のオバちゃんがハナから投げやりで適当。若いお姉ちゃんの方が良かったなぁ。

まぁ、免許の写真ってそんなもんだ。
直前までマスクしてるし仕方ない。

あぁ〜5年間コレかぁ。
帰り際、階段の踊り場ポスター「一生台無し」にふいた!私も5年間台無しだむかっ(怒り)

ランチは「北海道十割蕎麦群ル・トロワ店」へ。
いただいたのは、月曜ランチメニューの桜海老(冷)と炊き込みご飯のセット。

ホントに蕎麦は十割なのか…(疑
でも、上に乗った桜海老の唐揚げは香ばしくてモロビールに合うカンジ。

帰りにテレビ塔下の「札幌新倉屋」で花園だんごを買います。

「ゴールデンカムイ」に出てくる「小樽新倉屋」とは別会社だそぉですが、源流は一緒だとか(同じ団子あったし)

食べたかったのはタレじゃない胡麻だんごと花園三色だんご。醤油は弟のぶん。

この三色だんごは美味しい。胡麻と青海苔(珍)、コイロ(?)三味とも美味すぐる。

今度は創業93年目と言う小樽新倉屋でお抹茶と共にいただきたいです。

でもそこは不死身の杉元の頬に鶴見中尉が串を刺すと言うシーンが思い出される(怖
5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る