mixiユーザー(id:10143328)

2021年04月08日08:04

51 view

札幌D☆☆

グラシアルの口火の一発が出て今日もイケイケかなと思いきや、逆転を許し悶々タイムが続きます。

晃は瀕死状態…次の舞台の仙台のためにも今日こそ、調子付いて欲しいです。

野球ポロリンから何か起きて逆転!有難ぉ日公さん。

でも、奪三振の山を築く鹿部出身の伊藤大海君ナイス駐車場でした。

実家はたこつぼ漁師。タコグッズで札幌Dが埋まるのも近いでしょう。

函館に入る時、間欠泉のある道の駅に寄るコトが多々あります。タコなんだぁ(タラコのイメージ)

別荘地で飛行場(非公共)もある。な〜んにも無いけどサビれてない。お金持ちの町って感じ。

あんなに奪三振獲ったのに…誰が悪い?
彼はベンチで泣いてたよ。

日公のダグアウトでは中田翔が立て掛けてあるバットを粉砕むかっ(怒り)かなりご立腹し大暴れしてた(喝!

日公ファン席の方から悪態付く大声が聞こえてきた。酔っ払いオヤジである。

我慢出来ない気持ちはわかる。でもコロナだかんね。

2戦目ヒロインはマッチ。ビジター席に向かって2回も熱男をしてくれました。

今日は3戦目の前に洋裁教室だ。
お弁当はご飯におかかとチーズをサンドし、水菜と焼いたちくわを並べます。

ズボラだが絶対美味いと思うお弁当。黄緑と黒のワンピースを仕上げる予定。

長〜い一日になりそぉです。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る