mixiユーザー(id:10143328)

2021年03月26日15:15

46 view

木曜日の洋裁教室と開幕ぅ〜

野球のコトを考えると昨夜からプチ興奮状態ちう。

眠りも浅かったのでお昼寝したいのだが、ぜんぜん眠れない(園児かっ!

目を使えば眠気がくるかな…
大物コートを仕上げたコトで燃え尽きたのか、創作意欲がわかない。

理由はそれだけじゃないな。作ったって着て行く場所が無いからね。

火曜日のマダムが黒い大粒のビーズリボンをプレゼントしてくれたので、取り敢えずワンピースでも作ろうと思う。

お弁当のテーマはお花見。
ご飯は枝豆と大根の梅酢漬けを混ぜたもの。冷凍庫の白身フライと甘い玉子焼きを詰める。
あーぁ…普通すぐる。

プレゼントと言えば「まけニャイmask」とワイパーキャットパペット(スマホ拭き)を頂きました。

スマホに提げたいけど、私のにはイヤホンジャックが無いぞ。スマホカバーを替えよぉかしら。

何となく、女子って手帳型が多くない?
私は落としても大丈夫な耐衝撃性ケースしか使ったコトない。

クロネコかカエルのピクルスが欲しいかな…ヴィレヴァンにGO!

今日のランチは札幌テレビ塔地下にopenした「札幌タンタンMEN-EIJI」です。

麺EIJI4店舗目です。初のタンタン専門店だそぉで、今流行りの小麦ルルロッソを使用。

地味に詰まった野菜と生姜でお腹いっぱーい!☆☆☆コレで寝れるかっ?

大満足と言いたいが、ホール担当のお姉ちゃんが安っぽぃmuskのフレグランスを付けてるむかっ(怒り)

注意しなかったけど、食べる場所での香水は勘弁してよむかっ(怒り)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る