mixiユーザー(id:10143328)

2021年03月05日14:58

86 view

木曜日の洋裁教室

宿題を済ませて行ったのにやり直し。
直線ほどいて3本ロックほどいて…来週の完成を目標に針を進めます。

急がないと雪が溶けて春が来ちゃうよ。

お弁当はひな祭りの余韻で菱餅色弁当です。緑は草、白は雪、ピンクは桃の花の意味。

縁起物の具はエビ、レンコン、豆。
エビは腰が曲がるまで長生きするよぉ。
レンコンは遥か先まで見通せるよぉ。
豆はマメに働き、仕事がうまく行くよぉ。

エビは揃えられなかったけどイイカンジ。おかずが無いのでご飯のあいだに梅干し&おかかを仕込んどります。

疲れた夜には宅呑みだ。newボトル入りま〜す!

今回はボタニカルの香り弾ける王道ジン「ゴードン」 1769年イギリス出身。

世界で初めてジントニックを生んだブランドだそぉです。

そんなジンには敬意を表してライムを準備しましたぴかぴか(新しい)うまし。

危険・警告おぉ!マティーニも作れるぢゃん。
チンザノと生オリーブを買って来よう。

ライトをダウンして呑んでたらウズが起きてきた。NIKEポーズexclamation

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る