mixiユーザー(id:10143328)

2021年02月12日08:01

64 view

火曜日の洋裁教室

今週の木曜は建国記念日のため、火曜日の授業となりました。

急いで冷凍庫からホタテフライやらウインナーを引っ張り出し、サニーレタス&トマトで隙間を埋める。白飯にはちょっとふりかけて蓋とじ。

当然、宿題もそこそこ…それでも教室では何とか裁断までこぎつけました。

オフホワイトのロングワンピースは持ち帰って完成。残ったミミでヘアターバンも仕上げました。

これでアジアン雑貨にありそぉなカゴバッグがあるとイイね。

最近、マイブームなジン。
CMでも見かけるサントリー「sui 翠」を買ってキタ。

手に取って見てると店員さん(おじさん)が「私も飲みましたが悪くないですよ。今ならグラスも付いてるし」のセールス。

他には新発売の「とんがりコーン ピーナツバター味」とガーナピンクチョコをチョイス。

ちっ!ロッテだった。

ジンに付いてきたのはグラスぢゃないよ。サントリー炭酸水。まぁイイさ〜美味しいから。

3杯ぐらいで夢の中、1:4を逆に注いでたわ。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る